<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>

冬旅は美味しい国周遊旅vol.2〜台北車站フードコートでお昼ごはん♪〜

c0216949_10335717.jpg

台北時間朝9時半くらいに桃園空港に到着しました!
可愛い(笑)人形達のお出迎え^^

c0216949_10352479.jpg

とりあえず桃園から台北車站駅までバスで行くことに。

c0216949_10362440.jpg

このバスで行きま〜す♪
台北にくるの7年ぶりなのですよ〜^^;

c0216949_10373817.jpg

1時間くらいかかったかな〜(長!
台北車站駅に到着しましたw

c0216949_10382393.jpg

地下鉄の乗り換えしようと思ったのですがKがお腹すいた〜とうるさいので
お昼ごはんのお店を探すことにw

c0216949_10394015.jpg

食べるものの意見があわず困っていたらフードコートを見つけたのでこちらでいただくことにしました。
私的にはもっと美味しいお店でいただきたかったのですがまぁ、仕方ないですよね^^;

c0216949_1041781.jpg

私は蝦巻丼を♪美味しかったです^^

c0216949_10423445.jpg

相方さんはルーロー飯と菜のセット。
スープ以外は美味しかったようです!

c0216949_10432543.jpg

Kはアサリ出汁のラーメン。
この麺が美味しくなくって結局私の蝦巻半分こしました^^;

c0216949_1045558.jpg

ランチの後は地下鉄で府中駅まで移動〜
相方がコーヒーコーヒーとうるさいのでカフェで休憩。
ここのアイスコーヒー美味しくなかったらしいw

休憩のあとは町歩き再開です^^
[PR]
by tabi--photo | 2013-01-10 10:47 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01
<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>