<< 伊勢志摩deキャンプvol.6... 風景印いろいろ〜♪ >>

伊勢志摩deキャンプvol.5〜おかげ横町で伊勢うどん♪〜

キャンプ場をチェックアウトしたあとはおかげ横町に寄り道してみました。

c0216949_14152412.jpg

伊勢神宮には過去に2度程来たことあるんですがおかげ横町に立ち寄ったことなかったので^^;

c0216949_14164512.jpg

お目当てはこちらのお店♪

c0216949_1417163.jpg

お昼ごはんは伊勢うどんを食べよう!って決めていたのです・笑

c0216949_14175617.jpg

美味しそう!!!
コシのないもちっとしたうどんに濃いめのタレがかかっています!

c0216949_14183819.jpg

よく混ぜていただきます♪
うん!美味しいです〜讃岐うどんLOVEな私ですがこれはこれで美味しかった^^

相方さんはいまいちだったみたいですけどw

c0216949_1420261.jpg

伊勢うどんのあとはおかげ&おはらい町をぶらぶら。。。
平日なのにこの混み具合どうよ???

c0216949_14211985.jpg

赤福本店!ここで赤福しるこ食べる予定だったんだけど時間があまりなく、、、涙
お土産に赤福は買って帰りましたよw

c0216949_14221929.jpg

銀行もレトロで素敵でした!
[PR]
by tabi--photo | 2012-12-13 14:23 | キャンプ
<< 伊勢志摩deキャンプvol.6... 風景印いろいろ〜♪ >>