<< 風景印いろいろ〜♪ はじめてのトルコ料理いただきました♪ >>

伊勢志摩deキャンプvol.4〜キャンプの朝ごはん!〜

c0216949_1337296.jpg

キャンプ場でむかえた朝。。。
外に出るとものすっごい空気と空がきれいでした。
寒い時期だったけどこの日はポカポカととても暖かくて気持ちよくて〜
皆さん、寝袋干していたので私もマネっこさせていただきました^^

c0216949_1339614.jpg

キャンプ場での朝ごはん♪
フレンチトーストにコーヒー、ヨーグルト、サラダなどなど。。。
冷蔵庫に入れておいたサラダ、なんと凍ってました^^;
このほかウインナーなども焼いて食べましたよ!

c0216949_13411741.jpg

コーヒーとフレンチトーストはキャンプ場からのサービスだったりします^^
しかもおかわり何回でもOKなんです〜太っ腹w
美味しくいただきました!

c0216949_1343123.jpg

朝食のあとは片付けすませてKのお付き合い。
変わった自転車がたくさんあったのでそれで遊ぶことに。

兄弟いれば勝手に遊んでくれるんだろうけど一人っ子なので大変です^^;

c0216949_13451746.jpg

満喫してました・笑
[PR]
by tabi--photo | 2012-12-11 13:47 | キャンプ
<< 風景印いろいろ〜♪ はじめてのトルコ料理いただきました♪ >>