<< 伊勢志摩deキャンプvol.4... 伊勢志摩deキャンプvol.3... >>

はじめてのトルコ料理いただきました♪

またまたお友達とランチへ♪
行ったことのない国の料理が食べたい!とのことでトルコ料理・笑

c0216949_13221179.jpg

ちゃんと予約していったのに店に入るとトルコ人のおじさんがひとり、、、
しかも前日の片付けがされてないんですけど〜^^;

c0216949_13243427.jpg

こうやって写真で見るととても素敵に見えるぅ〜w
実際は汚くはないんですけどゴチャゴチャした感じのお店でした、、、

c0216949_13254362.jpg

豆のスープなんですが不思議なお味でちょっと苦手でした^^;

c0216949_13263956.jpg

私はベジランチを注文。
ヨーグルトであえたような野菜が中心です。
これをトルコのパンにつけていただきます。

c0216949_13274432.jpg

ピタパンのようなパンがでてきました。
大きく見えるけど中はスカスカです^^;
こちらのパンにベジミールをつけていただきましたが味は微妙〜w

c0216949_1329935.jpg

食後はトルコチャイ♪
こちらは普通に美味しかったです。
いつかトルコに行ってカフェでトルコチャイを飲みながら地元のおじさん達とお喋りするのが夢^^

サービスで出てきたスイーツはなぜかヤマザキの○○○ロールのようなロールケーキでした、、、
まったくトルコと関係ありませんw
コンビニで買ったのかしら、、、なんて笑いながらお喋り・笑


さてさてトルコ料理のお味ですがここのは?なお味でした〜。
美味しいとも不味いとも言えず、、、笑

私は完食しましたが4人中1人はまったく駄目だったそうでこのあとのカフェでお口直しのランチいただいてました^^;

ここのランチは残念でしたがいつかはトルコに行って本場のトルコ料理、サバサンドとか食べたいな〜♪
[PR]
by tabi--photo | 2012-12-11 13:35 | おいしいもの(関西)
<< 伊勢志摩deキャンプvol.4... 伊勢志摩deキャンプvol.3... >>