<< はじめてのトルコ料理いただきました♪ 伊勢志摩deキャンプvol.2... >>

伊勢志摩deキャンプvol.3〜海鮮バーベキューの夕食♪〜

キャンプ敷地内の散歩のあとはバーベキューの用意を。
火をおこすのに時間がかかると言われていたので早めに準備したんだけどキャンプ場の炭が優秀すぎて
あっという間に火起こし完了〜(笑)早めのディナーとなりました^^;

c0216949_1158910.jpg

素敵なキャンプグッズが欲しい〜w
100均の紙皿でお洒落でもなんでもないです^^;
灯りが足りなかったのでキャンドル利用。

c0216949_11593995.jpg

鮮魚店で買ったサザエと大あさりを焼きます!
美味しそう〜ってかめっちゃ美味しかったです^^

c0216949_1204851.jpg

奮発してちょっといいお肉も焼きました!

c0216949_1212376.jpg

白のスパークリングで乾杯♪
紙コップですいませんw

c0216949_122965.jpg

ディナーのあとはキャンプファイヤー!
暖かくて最高だった。

c0216949_1225350.jpg

そしてデザートは焼きマシュマロ〜♪
めちゃくちゃ美味しかったです!また食べたい〜。

c0216949_123516.jpg

消灯時間22時なんですが我が家は20:30に就寝しました〜^^;
[PR]
by tabi--photo | 2012-12-10 12:05 | キャンプ
<< はじめてのトルコ料理いただきました♪ 伊勢志摩deキャンプvol.2... >>