<< 伊勢志摩deキャンプvol.3... 大阪カフェ巡り@5kuma >>

伊勢志摩deキャンプvol.2〜伊勢志摩エバーグレイズ〜

ランチの後は鮮魚店で海鮮、イオンで飲み物等買い込んで今日のキャンプ場へ♪

c0216949_11325850.jpg

今夜お世話になるのは伊勢志摩エバーグレイズさん!
すごく人気のキャンプ場で土日夏休み等は予約とれません^^;
今回は平日休みだったので予約とれましたw

c0216949_11354429.jpg

寒い時期なのでテントではなくキャビン泊にしました。
お庭もあってワンコも放せるし便利でしたよー

え?キャンプじゃないじゃんという声が聞こえてきそうですが、、、
我が家はテント持ってないのでねw


c0216949_11382964.jpg

キャビンの中はこんな感じ!
寝床は暖房があって暖かいのですが炊事場は寒いですw
トイレがあるのはとても助かった〜
寒い季節だしね^^;

c0216949_11402433.jpg

寝床はマットレスのみなので寝袋が必要です!
寝袋はキャンプの達人のお友達が貸してくれました〜(ありがたや♪)
持ってなくても有料で貸してくれるそうです。

c0216949_11424019.jpg

チェックインのあとは敷地内を散歩♪
カヌー付きのサイトもあってそこに泊まりたかったんですがすでに予約いっぱいでした^^;

c0216949_11441529.jpg

ドッグランもあります!
大きい犬と小さい犬用に別れています。

c0216949_11455534.jpg

ドッグランで遊ばせてみましたが寒いからか早く部屋に帰りたそうでした^^;

c0216949_11474346.jpg

ブランコ付きのコテージもありました!

散歩のあとはバーベキューの準備をしたいと思います〜♪
[PR]
by tabi--photo | 2012-12-07 11:49 | キャンプ
<< 伊勢志摩deキャンプvol.3... 大阪カフェ巡り@5kuma >>