<< 伊勢志摩deキャンプvol.2... 大阪カフェ巡り@ミツバチ堂 >>

大阪カフェ巡り@5kuma

お友達が行ってみたいカフェがあるとのことでまたまたランチ♪

c0216949_1118236.jpg

5kumaさんというカフェです♪
頑張ってチャリンコで行ってきました^^;

c0216949_11193847.jpg

ナチュラル系の女子が好きそうな可愛いお店です^^

c0216949_112098.jpg

雑貨もたくさん置いてあります♪

c0216949_11204638.jpg

雑貨はイギリスで仕入れているそうですよ!
可愛くていろいろ欲しくなったけど旅資金確保のため我慢です^^;

c0216949_11221444.jpg

なぜか私の家はこんな感じでしょ?とイメージされるんですが全く違いますw

c0216949_11243857.jpg

ランチは100時間カレーをいただきました♪

c0216949_1125571.jpg

その名の通り、100時間煮込んだカレーなんだそう。
美味しいんだけど私には辛すぎてルーだけ残してしまいました^^;

c0216949_1127318.jpg

せっかくなのでスイーツもいただくことに^^
私はアップルパイとカフェオレ♪
焼きたてにアイスクリームつけて美味しい〜。

お友達が食べてたチーズケーキとチョコレートケーキもとても美味しそうでしたよ^^

オーナーさんも可愛くて親切でとても素敵なカフェでした☆
[PR]
by tabi--photo | 2012-12-07 11:30 | カフェ(関西)
<< 伊勢志摩deキャンプvol.2... 大阪カフェ巡り@ミツバチ堂 >>