<< 大阪カフェ巡り@ミツバチ堂 安芸の宮島(9)〜福ちゃんで広... >>

伊勢志摩deキャンプvol.1〜まぐろや末広水産でお昼ごはん〜

c0216949_120768.jpg

土曜参観の代休で平日休みがあったので伊勢志摩にキャンプに行ってきました!
まずは伊勢志摩と言えば海鮮!ランチレポです♪

c0216949_1215346.jpg

ランチの場所はまぐろや末広水産さん!
こちらのお店、なんとワンコOKなんです!
抱っこしながらもOK~♪

c0216949_1234983.jpg

いろいろメニューがあって何にしようか迷いますー^^;

c0216949_124156.jpg

迷いに迷ってまぐろのカマ定食にしました〜。

c0216949_1251959.jpg

ドドーン!とまぐろの頭が。。。
う〜ん、ちょっと味付け濃すぎて3分の1しか完食できませんでした^^;

c0216949_1264362.jpg

Kは大海老天丼。

c0216949_1271830.jpg

相方さんはカキフライ定食。

お昼ごはんのあとは夕食の材料いろいろと調達してキャンプ場に向かいます^^
実は家族でキャンプ、はじめてだったりしますw
私は16年ぶり、、、^^;
[PR]
by tabi--photo | 2012-12-05 12:10 | キャンプ
<< 大阪カフェ巡り@ミツバチ堂 安芸の宮島(9)〜福ちゃんで広... >>