<< 伊勢志摩deキャンプvol.1... 安芸の宮島(8)〜やまだ屋で手... >>

安芸の宮島(9)〜福ちゃんで広島焼き♪〜

c0216949_12162775.jpg

ブログ更新さぼり気味ですいません^^;
宮島旅行記、やっとこさ最終回です〜w
手焼きもみじ饅頭体験のあとは広島駅に戻るんですがその前に最後のおやつ?をいただくことに^^;
もみじの形をした天ぷらです。
私は明太子味、Kはえびを。

c0216949_12183363.jpg

こんな感じで並んでて選ぶと揚げてくれます。
できたてあつあつの天ぷらはうま〜♪

c0216949_12201326.jpg

宮島を満喫した後はフェリー&JRで広島駅へ♪
駅プラン最後は広島焼き福ちゃんでの夕食です^^

c0216949_12212124.jpg

ちょうどご飯時で結構なお客さんでしたがなんとか席を確保^^;
テーブルの上には最初からマヨネースがありましたよ。
マヨラーの私は嬉しい限り♪(置いてないお店多いらしいので)

c0216949_1223555.jpg

そして福ちゃんの広島焼き〜♪
中の麺はうどんとそばと選べるんですがうどん売り切れとのことだったのでそばでw
トッピングは紫蘇にしました。
これがなかなか美味しくてマヨネーズかけなくてもよかったです^^

この後はひかりに乗って新大阪へ!
帰りは爆睡でした^^;

こんな感じで宮島旅行記終了です。
駅プランなかなかよかったです。
また元気があるときは利用したいです〜
[PR]
by tabi--photo | 2012-12-03 12:26 | 旅行(日帰り・1泊)
<< 伊勢志摩deキャンプvol.1... 安芸の宮島(8)〜やまだ屋で手... >>