<< 最近はランチ率高し! 安芸の宮島(4)〜弁天の宿いつ... >>

安芸の宮島(5)〜町家通りをぶらぶら〜♪〜

c0216949_11211128.jpg

ランチのあとは町家通りをぶらぶら散歩♪

c0216949_1122736.jpg

鹿戸、鹿が入ってこないようにつけてるお宅が多いみたいです。
アド街で見たんですが鹿は押すことしかできないので鹿戸は引くようになってる作りが多いようです。

c0216949_1124346.jpg

アド街で見て気になっていた佐々木文具店さん♪
レトロな文具やさんなんですが人気でお客さんいっぱいでした!

c0216949_11251025.jpg

こちらの文具店でしゃもじのハガキを購入しました〜♪
Kが金沢のおばあちゃんに送ってました!
私もお友達に送りたかったのですがなにせ日帰りなので時間がなく〜すいませんw

c0216949_11274833.jpg

ちゃんとポストから送れますよ〜^^

c0216949_11281469.jpg

町家通りから見える五重塔が素敵でした♪
ちょっと京都っぽいね^^

次は世界遺産、厳島神社を紹介したいと思います〜!
[PR]
by tabi--photo | 2012-11-15 11:30 | 旅行(日帰り・1泊)
<< 最近はランチ率高し! 安芸の宮島(4)〜弁天の宿いつ... >>