<< 安芸の宮島(5)〜町家通りをぶ... 安芸の宮島(3)〜揚げもみじと鹿♪〜 >>

安芸の宮島(4)〜弁天の宿いつくしまでランチ♪〜

c0216949_9435780.jpg

揚げもみじ食べてぶらぶらしてたらランチの時間♪
ランチの場所は弁天の宿いつくしまです。

c0216949_949363.jpg

お部屋の準備ができるまでロビーでお茶を飲みながら休憩。。。
リノベーションされているのかとてもキレイな宿でした!

c0216949_9511548.jpg

食事の準備ができたとのことで案内していただきました♪

c0216949_9521493.jpg

駅プランのランチはこんな感じです^^
お昼から贅沢ですね〜ビールと行きたいところですがKと一緒なので我慢w

c0216949_9532515.jpg

可愛い穴子めしと、、、

c0216949_9542339.jpg

かきも1つついてきて広島名物堪能することができてよかったです^^
私は牡蠣あんまり得意ではないので1つで十分なんです〜w

ちなみにお子様メニューですが海老フライ、ハンバーグといった子供が好きそうなメニューでしたよ☆

c0216949_9563687.jpg

大人メニューのみもみじ饅頭のお土産が2個ついてきます♪

c0216949_9571989.jpg

素敵なお庭もあって〜温泉のあとはこちらでまったりとかもいいですね^^
駅プラン、温泉入浴もついているのですがこの日は寒かったし風邪をひいては困るので
今回はランチのみ利用しました^^;
前日、アド街ック天国で宮島特集されてたんですがこちらの宿のお風呂、めっちゃ素敵でしたよ〜♪

ランチの後は町歩き再開です!!!
[PR]
by tabi--photo | 2012-11-14 10:01 | 旅行(日帰り・1泊)
<< 安芸の宮島(5)〜町家通りをぶ... 安芸の宮島(3)〜揚げもみじと鹿♪〜 >>