<< 安芸の宮島(4)〜弁天の宿いつ... 安芸の宮島(2)〜フェリーで宮... >>

安芸の宮島(3)〜揚げもみじと鹿♪〜

c0216949_11184163.jpg

さてやっとこさ宮島上陸編ですw
宮島と言えば鹿!!!

c0216949_11194568.jpg

鹿、、、Kが鹿せんべいあげたいっていうので鹿せんべい売ってるところ探したんですが見つからずw

c0216949_11204335.jpg

宮島の鹿はかなり食いしん坊です・笑

c0216949_11544818.jpg

広島のご当地ソフトクリーム♪
鹿ちゃんソフトってただのバニラ???
チョコチップとかのってるかと思ったw
気になったけど寒かったのでソフトはスルー^^;

c0216949_11563153.jpg

表参道商店街はすごい人008.gif

c0216949_11571441.jpg

大きなしゃもじ発見☆

c0216949_11574418.jpg

昼食の前にちょっとおやつタイム!!!
気になっていた揚げもみじです^^

c0216949_11582773.jpg

あんこ、チーズ、クリームの3種類を買って半分こしました♪

c0216949_11591335.jpg

ちゃんと竹串に書いてあるので間違えることありません・笑

c0216949_11595355.jpg

サクッ、ふわ〜、とろりで美味しいです♪

c0216949_1211239.jpg

食べ終わった後は、、、

c0216949_1223217.jpg

竹串はこちらに♪

c0216949_1233211.jpg

揚げもみじのキャラクターなんだとか^^;

揚げもみじ美味しかったです☆
宮島に行かれた際は是非♪
[PR]
by tabi--photo | 2012-11-12 12:04 | 旅行(日帰り・1泊)
<< 安芸の宮島(4)〜弁天の宿いつ... 安芸の宮島(2)〜フェリーで宮... >>