<< 鉄旅@和歌山【4】〜ニタマ駅長... 大阪カフェ巡り@THE CAFE >>

大阪カフェ巡り@Chao Lua(チャオルア)

c0216949_10383991.jpg

タイガーでお買物した後は堀江にあるChao Luaさんでランチ♪
ベトナム料理がメインのお店なんですがお茶しかしたことなかったのでランチ楽しみにしてたんですヽ(^◇^*)/

c0216949_10423531.jpg

お店のインテリアもキッチュで可愛くて好きなんです♪

c0216949_10432636.jpg

お友達もこちらのお店気に入ってくれてみたいでよかった〜^^

c0216949_10441081.jpg

テーブルも可愛いです♪
ベトナムの調味料が置いてあって味が調整できるのもベトナムっぽい!!!

c0216949_10464696.jpg

香り米ランチ900円を注文しました♪
おかずは軟骨豚の角煮と煮卵にしたんだけど美味しかったです〜♡
ほかにも選びきれないくらい美味しそうなランチがあってまた再訪したい^^

c0216949_1050996.jpg

平日は+100円でチェーバイキングをいただけます♪
久しぶりに食べたチェーは美味しかったな〜。

1000円でベトナム気分たっぷり味わえて美味しかったし楽しかったです^^
[PR]
by tabi--photo | 2012-11-01 10:52 | カフェ(関西)
<< 鉄旅@和歌山【4】〜ニタマ駅長... 大阪カフェ巡り@THE CAFE >>