<< 大阪カフェ巡り@Chao Lu... TIGER COPENHAGE... >>

大阪カフェ巡り@THE CAFE

タイガーコペンハーゲンの入場までの待ち時間、近くのカフェで久しぶりにモーニングしてきました♪

c0216949_14461554.jpg

四ツ橋駅のすぐ側にある『THE CAFE』というお店。
お店の前を通って可愛いな〜って思ってたのでちょうどよかったです^^
ファイヤーキングのマグがディスプレイしてあって目が053.gifになってしまいましたw

c0216949_14485216.jpg

朝バタバタしててヤクルトしか飲んでなかったのでモーニングをいただきました♪
トースト、クロックムッシュ、フレンチトースト、パニーニの4種があって私はフレンチトーストをチョイス♡
珈琲とセットでワンコインでした^^

c0216949_14522047.jpg

食べログのクチコミ見たらいろいろ書いてあったけど私は特に問題もなく、、、
フレンチトーストも美味しかったです^^

朝ごはんの後はお買物頑張ります!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by tabi--photo | 2012-10-31 15:09 | カフェ(関西)
<< 大阪カフェ巡り@Chao Lu... TIGER COPENHAGE... >>