<< 鉄旅@和歌山【2】〜おもちゃ電... 秋ソウルで買ったもの〜♪ >>

鉄旅@和歌山【1】〜絶景カフェでランチ♡〜

10月のとある週末、日帰りで和歌山に行ってきました〜♪
相方が釣りに行きたいからなんですが美味しいランチと夜ごはんに惹かれて行くことにw
ランチは前から気になっていた古民家カフェにわざわざ足をのばしたのですがなんとお休み、、、
あわてて近くにある別の古民家カフェを見つけるも休み、、、
なんだかイベントがあったようでお休みしているようでした( ̄▽ ̄;)!

慌てて食べログでチェックして別のお店へ、、、
大好きな古民家カフェはあきらめましたw

c0216949_11281847.jpg

カレーと珈琲が美味しいというアルゴさん♪
ちょっとわかりにくい場所にあったんですがなんとか到着w
絶景カフェとのことで楽しみです(*^m^)o==3

c0216949_11312719.jpg

テラス席が満席だったのでしばし屋内の席に。。。
店内も素敵な感じです^^

c0216949_11334125.jpg

テラス席が空いたので移動させていただきました!
海が見える〜♪♪♪
こちらのテラス席は本当に素敵なんですがお客さんでいっぱいで写真撮れなくて素敵さを
伝えられないのが残念です^^;

c0216949_11362196.jpg

高台から見る景色が本当にきれいで癒されました♪
電線がちょっと邪魔ですがね、、、

c0216949_1137424.jpg

カレーが美味しいとのことで茄子カレーを注文♡
茄子がからっと揚がっててジューシーで美味しかったです!
カレーはちょっと好みの味じゃなかったですw

c0216949_1140596.jpg

ボロネーゼ♡

c0216949_11412426.jpg

全然期待してなかったピザがとっても美味しかった〜♡
具とチーズがたっぷりでまた食べたいです!

こちらのお店、かなりの人気店のようで次から次へとお客さんが来てました。

ちょっと遠回りしたせいで時間ロスしちゃいましたがこの後は和歌山で鉄子です(* ̄m ̄)
どちらかというと鉄子というよりは空美?のほうが好きなのですがここ和歌山にはとっても可愛い
駅長さんがいるのですよ。。。
むふふ、、、楽しみです♪
相方さんに和歌山駅まで送ってもらって鉄子スタートです!!!
相方はわんこと釣りねw
[PR]
by tabi--photo | 2012-10-26 11:47 | 旅行(日帰り・1泊)
<< 鉄旅@和歌山【2】〜おもちゃ電... 秋ソウルで買ったもの〜♪ >>