<< 鉄旅@和歌山【1】〜絶景カフェ... ボラカイ島・香港で買ったもの〜♪ >>

秋ソウルで買ったもの〜♪

ソウルの旅行記は終わっちゃいましたが今日は秋ソウルで買ったものを記事にしたいと思います^^
ネタ切れ?ではありませんよー008.gif

K-POPとか韓流スターには興味はないんですが韓国コスメとグルメは大好きです♪
あとプチプラな可愛いものも(*^m^*)
c0216949_10172163.jpg

まずは大好きなSKINFOOD♪
大阪にもありますがお値段見ると、、、なので買ったことないのですw
Mちゃんおすすめの洗い流すタイプのパックとお気に入りのリップクリーム。
ちょうど化粧水がなくなりかけてたので化粧水も♪

c0216949_10231341.jpg

金浦空港の免税店で購入したTONYMOLY♪
マッコリのシートマスクが一番売れてます!ということで購入〜^^;
トマトのパックはパケ買いなんだけど塗ってる最中はものすごくヒリヒリしますw
パック後は色が白くなったような気がするけど肌には合ってないのかな?どうなんだろう〜(-。-;)

c0216949_10294228.jpg

こちらはbaviphatという化粧品のシートマスク♪
アボガドと苺を買ってみたんですがいちごがいい香りで気に入ってます!

c0216949_10325388.jpg

NATURE REPUBLICでは気になっていたマッコラの石鹸とパックを購入〜♪
マッコラ石鹸まだ使ってないけど使うの楽しみです( ´艸`)

c0216949_10382440.jpg

Mちゃんが私が好きそうなコスメショップができたよ〜♪とのことで連れてってもらったコスメショップ。
too cool for schoolというお店なんですがたしかに私が好きそうなお店だった。
けどほかのお店よりちょびっと割高だったのでハンドクリームとパックのみ購入。

c0216949_10434684.jpg

Mちゃんが連れてってくれた明洞にあるタレント化粧品?で買った激安パック。
このパック安いけどなかなか優秀なような気がします^^
Mちゃんがこれとこれがいいよとおすすめしてくれたおかげだけどね〜♪

c0216949_1047628.jpg

こちらはおまけでもらったサンプルいろいろ〜♪
NATURE REPUBLICは3年前に来たときはイメージキャラクターがピ(Rain)だったのに
いつのまにかグンソクさんに変わってたんですね^^;
cafe beneもスンホンさんからグンソクさんに変わっててびっくりでしたo(@.@)o

c0216949_10524044.jpg

お菓子もちょびっと購入♪
全部お嫁にいきましたが・笑

c0216949_10544485.jpg

文房具もお嫁に行きました〜。
マステだけ私用にキープしたけどw

c0216949_10553133.jpg

このシールは最近MちゃんがハマっているキャラクターだそうでKのお土産に買いました!
ものすごく気に入ってくれたのはいいんですがもったなくて使えないんだそう・笑

c0216949_1059597.jpg

プチプラな洋服や小物もちょびっとだけ購入(*≧m≦*)

c0216949_111492.jpg

キティちゃんっぽい可愛い靴下はKに♪

c0216949_1114380.jpg

見る人が見るとわかるコチラのぬいぐるみ↑♪♪♪
Kがドラマ『美男ですね♪』見て欲しがってたので明洞のショップで購入!
ものすご〜く喜んでくれて買ってきてよかったな^^
ちなみにKはグンソクではなく玉森ファンですw

相方には彼が好きなブランドのパーカーを1枚買って終わりw
あやうく忘れそうになるところをMちゃんにちゃんと買っていってあげなきゃ駄目だよ!と言われた^^;
[PR]
by tabi--photo | 2012-10-25 11:07 | ∟ソウル12/09
<< 鉄旅@和歌山【1】〜絶景カフェ... ボラカイ島・香港で買ったもの〜♪ >>