<< 秋ソウルで買ったもの〜♪ アンニョン♪韓国料理食べてきま... >>

ボラカイ島・香港で買ったもの〜♪

今回のフィリピン&香港の旅ですがお土産ほとんど買ってません〜w
理由はピンとくるものがなかった&LCCなのでついつい荷物の重量を気にしちゃって^^;

c0216949_0241915.jpg

ボラカイで買ったバッグ♪
犬のお散歩とかお弁当入れるのにいい感じです^^

c0216949_0253235.jpg

石鹸好きなので石鹸・笑
お店はいつも女子でいっぱいでした!

c0216949_0262525.jpg

フィリピンの切手〜♪
とってもさびれた郵便局で購入。
あと2種類あるんだけどAIR MAILに貼っちゃったのでいいか〜って思ってたのに
そのAIR MAILが届きません・泣

c0216949_028576.jpg

香港・女人街で買ったマグネット、美味しそうでしょ^^

あとはiPhoneケースと洋服ちょこっと買ったくらいです〜^^;
暑くて購入意欲もあんまりわかなかったのかも〜w
[PR]
by tabi--photo | 2012-10-24 00:30 | ∟ボラカイ島・香港12/夏
<< 秋ソウルで買ったもの〜♪ アンニョン♪韓国料理食べてきま... >>