<< ボラカイ島・香港で買ったもの〜♪ 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>

アンニョン♪韓国料理食べてきました(●⌒∇⌒●)

c0216949_949413.jpg

9月のソウルが弾丸すぎてちょっと物足りない感が残ってたので韓国料理食べてきましたー♪
お店は韓国人の方が経営されているので本当に韓国にいるみたいでした。
左奥に写っている大きな樽?みたいなのにたんまりマッコリが入っています〜

c0216949_1061943.jpg

せっかくなのでマッコリをいただきました♪
カップも韓国っぽい!美味しくいただきましたー。

c0216949_10103464.jpg

サムギョプサル〜♪

c0216949_1010551.jpg

キムチも一緒に焼いていただきます♪

c0216949_10113861.jpg

チヂミもいただきました〜美味しい!

c0216949_10122399.jpg

トッポッギ、1000円もした^^;
韓国だと200円くらいなんだけどねw

c0216949_1013926.jpg

キンパブも1000円、高い〜けど美味しかったです♪

c0216949_1013383.jpg

プルコギも美味しかったな〜♪

お店の中は韓国語も飛び交っててなんだかプチ旅行気分でした!
ちなみにたくさん注文してるけど8人で食べたからねw

c0216949_10152490.jpg

帰りにスーパーでホンチョ買って帰りました〜♪
炭酸で割って飲むと美味しいよね^^
[PR]
by tabi--photo | 2012-10-23 10:16 | おいしいもの(関西)
<< ボラカイ島・香港で買ったもの〜♪ 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>