<< アンニョン♪韓国料理食べてきま... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>

夏旅はLCCでフィリピン&香港vol.27〜味千ラーメンを食べて帰国します。〜

激混みの香港ディズニーランドからホテルに戻ってきました。
と、言っても既にチェックアウト済なのでお部屋は使えないのでラウンジで少しだけ休憩〜
ラウンジ結構混んでてどこの国かわからない人で賑わってました・笑

もうクタクタだったので夕食はホテルの近くにある味千ラーメンに駆け込みました!

c0216949_14271.jpg

とりあえずの1杯♪
ビールではなくてレモン水です。
これが乾いた体にしみて美味しいんですよ〜

c0216949_1441133.jpg

そして味千ラーメン、美味しいです。
チャーシューも厚くてたっぷり入っててボリュームありです!
Kとふたりで美味しいね〜って言いながら食べてました・笑

c0216949_1463229.jpg

餃子も注文してみました。
やっぱり日本食は美味しいね〜落ち着きます♪

美味しい味千ラーメンを食べたあとはタクシーに乗って空港へ。
深夜便だしシャワー入ってないし臭いし隣に人きたら嫌だな〜って思ってたんですがやっぱり満席でしたw
臭いって思われてたらどうしよう〜なんて思ってたのも束の間で大爆睡してました^^;
なのであっという間に関空に到着です〜笑

長々と書いてしまいましたがこれで夏のフィリピン&香港旅行記おしまいです!
読んでくれた方やコメントくださった方ありがとうございました。
[PR]
by tabi--photo | 2012-10-22 14:12 | ∟ボラカイ島・香港12/夏
<< アンニョン♪韓国料理食べてきま... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>