<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>

楽しすぎた週末弾丸ソウル(8)〜雨の東京スカイツリー〜

ソウル旅行記<おまけ編>の後編です。
九州名物のランチのあとはスカイツリー見学です♪
が、この日は残念な雨‥

c0216949_13321114.jpg

頑張って写真撮ってみたけど上のほうが見えな〜いΣ( ̄ロ ̄lll)

c0216949_13352960.jpg

スカイツリーの基礎となっている場所にも連れてってもらいました。
こんな風になってるんですね〜すごいな〜w( ̄o ̄)w オオー!

c0216949_13371659.jpg

中国人(台湾だと思う)観光客が結構多かったです。
スカイツリー人気なんですね〜私は台湾に行きたいけどw

c0216949_1342217.jpg

世界の高層タワー♪
モスクワ以外訪問したことありますw
実際に上ったことあるのはトロントと上海のタワーのみですが^^;

c0216949_13454767.jpg

そしてどうしても納得いかなくてもう一度スカイツリーの撮影にチャレンジ!
うっすらですが上のほうが見えました。
満足いかない撮影会でしたが雨が降ってたのでしょうがないですね、、、

リベンジしたいところですが東京はたぶんわざわざ行くことはないと思います^^;
用事とか乗り継ぎのついで以外で行きたいと思わないのでw


あ、でも気になっている新大久保ちょっと行ってみたいです(*^m^)o==3


○●ソラマチで買ったもの●○

c0216949_13531110.jpg

スカイツリー限定の東京ばな奈ツリー
限定という言葉に惹かれて買ってみたけど‥
う〜ん、ごめんなさい(;^_^A
普通の東京ばな奈のほうが好きです053.gif

c0216949_1356217.jpg

栃木のアンテナショップがあったので気になっていたレモン牛乳とお土産にレモン牛乳キャラメル
を買いました。
レモン牛乳飲んだ感想は1回飲んだらもういいや〜でしたが^^;
私はもともと牛乳が好きではないので苦手な味でした〜
レモン入ってるのでヨーグルトっぽい感じかな〜と勝手に想像してましたw


こんな感じで1泊2日の弾丸ソウル・東京旅はおしまいで〜す。
かな〜りハードな旅でしたがめっちゃめちゃ楽しかった♪
学生時代の友人2人にも会えたしね=*^-^*=

旅行記は終わりましたがまたソウルで買ったもの記事にしたいと思います☆
[PR]
by tabi--photo | 2012-10-19 14:05 | ∟ソウル12/09
<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>