<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... 楽しすぎた週末弾丸ソウル(7)... >>

わんこと牛窓&直島(8)〜直島へ♪宮浦エリアをさんぽ。〜

長々と続いた牛窓・直島旅行記ですが今日で最後です^^;

c0216949_1092076.jpg

直島の最後は宮浦エリアです。
赤い南瓜は宮浦港のすぐ近くにありました!

c0216949_10163681.jpg

ここもつねに人がいてなかなか南瓜のみの写真撮れませんw

c0216949_10173316.jpg

赤南瓜のあとは楽しみにしていた『 I♥湯 』へ♪
人気みたいですごい人でした^^;

c0216949_10263144.jpg

c0216949_10265186.jpg

c0216949_10271064.jpg

c0216949_10272495.jpg

c0216949_1027358.jpg

c0216949_10274983.jpg

c0216949_10283428.jpg

いや〜フォトジェニックな銭湯でした!
実際に営業もされているようでビックリ、オリジナルグッズを求めてやってくるお客さんもいっぱいでした♪

こんな感じで牛窓・直島と駆け足で旅しましたがなかなか楽しかったです^^
わんこ連れだとグルメを楽しめないのが‥ですがねw

おしまい♪
[PR]
by tabi--photo | 2012-10-18 10:31 | 旅行(日帰り・1泊)
<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... 楽しすぎた週末弾丸ソウル(7)... >>