<< わんこと牛窓&直島(8)〜直島... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>

楽しすぎた週末弾丸ソウル(7)〜ソラマチにやってきた♪〜

ソウル旅行記<おまけ編>です!
実は到着したのは関空ではなく羽田だったんです〜^^;
金浦→関空は特典が空いてなかったので羽田経由になりましたw
なのでせっかくなので東京も楽しんじゃえ〜♪ってことで^^
ここでもまたまた友達と待ち合わせ、学生時代の友人Nちゃんが羽田空港まで迎えにきてくれましたよ☆
私ってママ友はまったくと言っていいほどいないのに学生時代の友人や社会人時代の友人はたくさんいたりしますw

c0216949_1017656.jpg

次の搭乗時間まで4時間くらいしか時間がなかったのでスカイツリー無理かな〜と思ってたんですが
Nちゃんが「行けるよ♪大丈夫!」と言ってくれたのでおしあげ駅まで移動〜。
私が押上をずっとおしがみと思ってたのでおしあげだよ!とNちゃんに注意されましたw

c0216949_1027284.jpg

スッキリ!!やヒルナンデスでよく見ていたソラマチにやってきたんですがものすごい人、、、w(゚o゚)w

c0216949_10333257.jpg

スカイツリーにちなんだお土産物がいっぱい!!!

c0216949_10342673.jpg

どれも結構お値段お高めですがw( ̄△ ̄;)w

c0216949_10354076.jpg

ランチはソラマチにあるうまやの楽屋とうお店でいただくことに。
九州料理のお店だそうです^^
びっくりしたのがこちらのお店、最初に出されるお水がなんとエビアンなんですよー!
しかもおかわりOKという太っ腹でビックリです(゚〇゚;)

c0216949_10394825.jpg

美味しそうなたまごもサービス♪
たまごかけごはん楽しんじゃいました(●⌒∇⌒●)

c0216949_1042491.jpg

Nちゃんは佐賀のご当地ぐるめのシシリアンライス♪
ちょっとタコライスに似た感じで美味しかったようです〜。

c0216949_1044825.jpg

私は博多の水炊き定食をいただきました^^
お野菜たっぷりで美味しいんですが、、、

c0216949_10443938.jpg

もうちょっとアツアツで提供してくれると嬉しかったです(-_-)
この日のソラマチはものすごい人出でランチ食べるのも行列だったので仕方ないのかもしれませんが。

c0216949_10481189.jpg

今年の夏休みはNYに一人旅したというNちゃんからチョコレートのお土産をいただきました♪
ビターチョコにマンゴーで美味しかったな〜♪
チョコレートはビターが大好きな白雪。さんでした^^

弾丸週末ソウル旅、あと1回スカイツリー編で終わりたいと思います☆
[PR]
by tabi--photo | 2012-10-17 10:52 | ∟ソウル12/09
<< わんこと牛窓&直島(8)〜直島... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>