<< 楽しすぎた週末弾丸ソウル(7)... わんこと牛窓&直島(7)〜直島... >>

夏旅はLCCでフィリピン&香港vol.24〜上海街と金魚街〜

c0216949_8483698.jpg

台湾料理のランチのあとはぶらぶら町歩き再開です!
地図もってないので適当に歩いてたら上海街にきてしまいました。

c0216949_851489.jpg

キッチン用品とか心惹かれたのですがかさばるし今回はLCCで来てるし重量オーバーなどなど、、、
が気になって結局なんにも買いませんでした‥(゚ー゚;A

c0216949_857724.jpg

今回はオープントップバスに乗らなかったけど看板すれすれに走るの結構楽しいんですよねヽ(^◇^*)/

c0216949_8594680.jpg

お次は相方とKの希望で金魚街にきました♪
前もきたじゃん、、、という心の叫びは聞こえなかったようですw
私希望のモンコックにあるレトロストバは却下されたのにΣ( ̄ε ̄;|||・・・

c0216949_923367.jpg

けど金魚街は写真撮るの楽しいです♪
個人的に蜷川実花さんの写真が好きで前に香港で撮影された写真を見て素敵だな〜って
ずーっと思ってました!!!
あんな素敵な写真が撮れるようになりたいです♪

c0216949_955991.jpg

写真撮影は楽しいのですが金魚さんはお気の毒というか、、、

c0216949_972723.jpg

このピンクの子なんてあきらかに人工的なお色、、、
前にも記事にしたけど注射で色を注入されてます(。>0<。)

c0216949_994773.jpg

最後にこちらのお店、バッグ屋さんですがなんのバッグだと思います?
日本で本の付録として売られているものなんですよ〜
1つ100円〜くらいからありましたw
私が持っているものもいくつかありました^^;
[PR]
by tabi--photo | 2012-10-16 09:02 | ∟ボラカイ島・香港12/夏
<< 楽しすぎた週末弾丸ソウル(7)... わんこと牛窓&直島(7)〜直島... >>