<< 楽しすぎた週末弾丸ソウル(6)... わんこと牛窓&直島(6)〜直島... >>

夏旅はLCCでフィリピン&香港vol.23〜香港で台湾料理を食べる!〜

女人街でお買物したあとはお昼ごはんのお店を探してぶらぶら。。。
香港!といえば美味しいグルメですらね♪
が、、、少々胃がもたれ気味の私達w

c0216949_9203359.jpg

台湾料理のお店を見つけたので入ってみました!

c0216949_9212883.jpg

ちょうどお昼時だったのですごい人、、、
おばちゃん2人と相席になりましたw
ちなみに香港では相席は普通のことなのでびっくりしないでね^^;

c0216949_924121.jpg

相方は相席のおばちゃんが食べてたメニューを真似して注文。
胃が疲れてても食べれそうな美味しそうなメニューですよね^^

私とKは、、、
お家で食べるようなおかずが食べたいね〜ってことで。

c0216949_9261992.jpg

瓜?と卵の炒め物と

c0216949_9272483.jpg

餃子、ニラたっぷりでした!
これにご飯ひとつ注文してシェアしていただきました。

シンプルごはんですが、と〜っても美味しかったです^^


c0216949_92076.jpg

食後のデザートは雪見だいふくにそっくりなアイスクリーム072.gif
メロン味で美味しかったそうです♪
[PR]
by tabi--photo | 2012-10-11 09:31 | ∟ボラカイ島・香港12/夏
<< 楽しすぎた週末弾丸ソウル(6)... わんこと牛窓&直島(6)〜直島... >>