<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>

わんこと牛窓&直島(5)〜牛窓朝散歩とペンションの朝食♪〜

c0216949_1021541.jpg

普段はねぼすけな私ですが旅に出るとなぜか早起きできちゃいますw
牛窓の朝、目覚めるとキレイな朝焼け〜058.gif
あまりにもキレイだったので二度寝はやめて1人で朝散歩に出かけちゃいました♪

c0216949_8593350.jpg

ちょっと雲があったけど朝散歩、とっても気持ちよかったです^^
私以外にもわん連れでお散歩してる人やカメラ片手に散歩している方いらっしゃいました!

c0216949_912621.jpg

コスモスも咲いてて、ちょっぴり秋も感じられました。

c0216949_924168.jpg

朝早かったのでOPENしてなかったけど素敵なお店も発見!

c0216949_941577.jpg

ペンション村なので可愛いペンションもたくさん♪

c0216949_945824.jpg

水色の可愛いお家053.gif
ペンションじゃなくて普通のお家なのかな?
ものすっごく可愛くてこんなお家に住んでみたいです〜w

牛窓朝散歩、空気もとってもキレイで気持ちよかったー^^

c0216949_971080.jpg

そしてペンションに戻ってきて朝食です063.gif
散歩後なのでいい感じでお腹すいてて美味しそうです^^
牛乳はとても美味しい牛乳だそうなんですが私、牛乳飲めません^^;

c0216949_9103041.jpg

朝食の内容は普段の週末とあまり変わらない感じだけど明るく景色のいい部屋で食べると
やっぱり美味しいですね〜♪
誰かに作ってもらう朝食サイコーです060.gif

c0216949_912503.jpg

チェックアウトして直島に向かいます!
途中、牧場があったので寄り道してみました。
モーモーちゃんの顔にハエがたかってモーモーちゃん、とっても迷惑そうでした^^;

次は直島編!
直島の記事を楽しみにされてる方が多くて直島人気、改めて感じました!!!
[PR]
by tabi--photo | 2012-10-09 09:16 | 旅行(日帰り・1泊)
<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>