<< わんこと牛窓&直島(5)〜牛窓... 花たぬきで京お好み♪ >>

夏旅はLCCでフィリピン&香港vol.21〜許留山で激ウマ香港スイーツ♪〜

狭い狭いお部屋でしたが昨日はめちゃめちゃ疲れてたのでぐっすり寝れました♪

c0216949_2246970.jpg

朝目覚めた時に見たお部屋からの景色!
THE.香港!!!って感じの眺めです^^
部屋は狭いけど16階からの眺めはなかなかでした!

c0216949_2248223.jpg

下を見ると筌湾(ツェンワン)公園が見えました♪
朝から太極拳をしている方がたくさんいてこれまた香港らしい風景でした!

c0216949_22501990.jpg

朝食は昨日の夕飯の残りをささっと食べておでかけします。
ホテルロビーの天井がドラゴンだった。

c0216949_2252580.jpg

ホテルの入り口はこんな感じ♪

c0216949_22532181.jpg

ホテルから出ている無料バスに乗って旺角(モンコック)にやってきました。

c0216949_22541726.jpg

地図もガイドブックも持ってないのでテキトーにぶらぶら。
市場には美味しそうな野菜がいっぱい♪

c0216949_2255958.jpg

昨日のリベンジで許留山を見つけたので入ってみました。
OPENと同時に入ったんだけどすぐに満席になりました^^;

c0216949_2256362.jpg

ちょっと見にくいけどメニューです♪
もう、どれもこれも美味しそうなんですけどー^^

c0216949_22581767.jpg

迷いに迷ってこちらをKと半分こしました!
上のゼリーみたいなのはなんとツバメの巣♪♪♪

c0216949_22592470.jpg

マンゴー053.gifの相方はこちらのマンゴーづくしのセットを食べてました!
右側のマンゴーの大福みたいのが美味しかったみたいです。

c0216949_2311079.jpg

そういえばマンゴープリン食べてない!ということでマンゴープリンも注文。
マンゴープリンは糖朝の方が美味しいかな?好みだけどねw
[PR]
by tabi--photo | 2012-10-07 23:03 | ∟ボラカイ島・香港12/夏
<< わんこと牛窓&直島(5)〜牛窓... 花たぬきで京お好み♪ >>