<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... 楽しすぎた週末弾丸ソウル(4)... >>

花たぬきで京お好み♪

運動会の代休で平日休みがあったので日帰り温泉してきました!
USJもいいかな〜って思ったのですがたぶん皆同じ考えだろう、、、と思ってやめました^^;
c0216949_11304458.jpg

お気に入りの滋賀にある雄琴温泉♪
ここにある温泉施設が大好きなんですが土日はいつもめっちゃ混んでてなかなか行けなかったんです。
平日ならすいてるだろう〜と思ってたんですが結構な人でしたw
久しぶりにゆっくり温泉入って岩盤浴にも入って気持ちよかったー♪
漫画もいっぱい置いてあるのでだらだら過ごしてました。
あ、カラオケもした^^;
お昼はKの希望でイタリアン(本当は和食がよかったんだけどねw)

夜は会社帰りの相方と京都駅で待ち合わせしました。

c0216949_11383757.jpg

京都駅降りてすぐ見えた夜の京都タワーがめちゃくちゃキレイでした☆
この写真じゃ素晴らしさ全然伝わらないけどね^^;

c0216949_1140235.jpg

京都駅も久しぶり♪
近いけどなかなか行かないのよね^^;

c0216949_1141195.jpg

駅の近くにある花たぬきっていうお好み屋さんで夜ごはん食べました♪

c0216949_11422743.jpg

弾丸ソウルで飲んだフルーツマッコリが美味しかったのでパインマッコリを注文!
ソウルで飲んだのが美味しすぎたのでここのは普通でしたw

c0216949_11442246.jpg

相方は馬刺頼んでたw
私もKも食べれないので相方ひとりで完食。
好きな人にはたまらなく美味しいんだろーなー

c0216949_11462462.jpg

やまかけ九条ねぎの京お好み
とろろ大好物なんで注文してみました。
お醤油かけていただきます♪

c0216949_11472967.jpg

ジャンボモダン焼き頼んだら本当に大きかった!!!
最後のほうは皆お腹苦しくて、、、食べ過ぎましたw

明日から3連休ですね!
我が家は最終日に皆でごはん食べに行くくらいであとはな〜んにも予定なしです。
ビデオとか見てだらだら過ごしたいとこですがどーなるやら。。。

ではでは、素敵な3連休をお過ごし下さい♪
[PR]
by tabi--photo | 2012-10-05 11:53 | おいしいもの(関西)
<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... 楽しすぎた週末弾丸ソウル(4)... >>