<< 花たぬきで京お好み♪ 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>

楽しすぎた週末弾丸ソウル(4)〜モッシドンナでチーズトッポッギ鍋〜

c0216949_8174331.jpg

Mちゃんに連れられて明洞にあるとあるビルの2階にあるお店にやってきました。
日本に帰ってきて調べてみたらモッシドンナというお店みたいです!
coco壱番屋の2階にありました^^
店内はお客さんでいっぱい!人気店みたいです♪

c0216949_8214695.jpg

まずはビールで乾杯!!!
韓国のビールはじめて飲んだような気がする‥

c0216949_8225893.jpg

Mちゃんがちゃちゃっと注文してくれてチーズトッポッギ鍋がやってきました!
美味しそうです^^

c0216949_824876.jpg

トッポッギ大好き〜♪もちもちで美味しかったです。
本当はポップンパブまで食べたかったんですがこのあとマッコリバーへ行くので我慢です^^;

鍋とビールで13000Wでした♪
日本円で900円ちょっと?
[PR]
by tabi--photo | 2012-10-05 08:27 | ∟ソウル12/09
<< 花たぬきで京お好み♪ 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>