<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... わんこと牛窓&直島(3)〜牛窓... >>

わんこと牛窓&直島(4)〜岡山名物”えびめし”を食べてみた!〜

c0216949_12251747.jpg

キレイな夕日を見たあとはまだ時間があったのでそのままお散歩を続けました。
牛窓には古い町並みも残ってるとのことだったので探索開始!
ちょうど「牛窓八朔ひなかざり」というイベントが開催中だったようで
ひな飾りを飾られてるお家をちらほら見かけました。
大好きな狭い路地裏を歩いてみたり可愛い猫ちゃんの写真撮ったりとぶらぶら楽しかったです^^

そろそろお腹すいたー!ということで、、、

c0216949_12315532.jpg

キッチン かいぞくさんにお邪魔しました。

c0216949_1233483.jpg

こちらで岡山名物のえびめしを食べれるとのことだったので^^
ご当地ぐるめ好きですw

c0216949_1236438.jpg

海老大好きな私は海老フライえびめしを注文。

c0216949_12364557.jpg

こっちはカツえびめし。

そしてえびめしの感想ですが1回食べたら満足的なお味でしたw
食べ慣れない味のせいもあると思いますが、、、


c0216949_12383829.jpg

そしてKにはカレー注文してみたのですが、、、
このカレー3人とも苦手な味でした^^;
フルーツとか香辛料にこだわってるのかもしれませんが酸味が強すぎて食べにくかったですw
ここまで書いてわかる人はわかると思うけどえびめしと交換されました(涙


c0216949_12432242.jpg

ちょっと残念な夕食になっちゃいましたが岡山名物食べれたので満足です!
このあとは宿に帰ってお風呂に入って就寝。。。

明日は直島に向かいます♪





c0216949_12472077.jpg

昼間買ったかまぼこ食べてましたw
うまいうまいと言いながら‥(苦笑
[PR]
by tabi--photo | 2012-10-03 12:49 | 旅行(日帰り・1泊)
<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... わんこと牛窓&直島(3)〜牛窓... >>