<< わんこと牛窓&直島(3)〜牛窓... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>

楽しすぎた週末弾丸ソウル(3)〜明洞でショッピングと食べ歩き♪〜

c0216949_16471457.jpg

ホテルに一度チェックインして写真撮影だけしたら時間がないのでさっさと出発です!
なにせ弾丸だし時間がもったいない〜^^;

地下鉄で見かけた少女時代♪
韓流詳しくありませんが少女時代くらいは知ってます!
ちなみにユナっていう人が1番好きです(可愛い053.gif

c0216949_16502549.jpg

ビョン様は知ってますw元祖ですよね!
最近は若い韓流スターがいっぱい出てきてあんまり見なくなったけど、、、

c0216949_16524167.jpg

明洞に到着しました〜すごい人^^;
歩くとぶつかりまくりで結構つかれますw

c0216949_16533637.jpg

朝、ファーストキッチンでホットドッグ食べてから何も食べてないのでお腹ぺこぺこです〜
美味しそうな屋台を見つけたので1つ買ってMちゃんと半分こしました。

c0216949_16545928.jpg

ソーセージ+餅肉巻き+ソーセージ+餅肉巻き+ソーセージな食べ物。
美味しかったです、結構お腹にたまるので2人で1つでちょうどいいかも!

c0216949_1657227.jpg

お次は前回のソウルでも訪問したホボントーストさん

c0216949_16584848.jpg

前回のリベンジで今回はホボントーストを注文しました!

c0216949_16592374.jpg

もちろんMちゃんと半分こ053.gif
トーストの中に野菜たっぷりのオムレツが挟まれていて美味しかったです♪

c0216949_1703235.jpg

フルーツジュースは迷いに迷ってキウイにしました!
ちょっと酸っぱいけど喉からからだったので美味しくいただけました^^

c0216949_172761.jpg

Mちゃんおすすめのフレッシュレモネードも挑戦してみました!

c0216949_1725080.jpg

その場でレモン搾って炭酸と割ってくれます。
ビタミンCたっぷりですな^^

お腹も落ち着いてこのあとはひたすらショッピング!!!
Kのことが気になってKのお土産ばかり買ってたような気もしますが、、、^^;
自分の洋服とコスメもちゃんと買いましたよ♪
相方のお土産もね006.gif

次はMちゃんおすすめの夕食を食べに行ってきま〜す。つづく♪
[PR]
by tabi--photo | 2012-09-30 23:00 | ∟ソウル12/09
<< わんこと牛窓&直島(3)〜牛窓... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>