<< 楽しすぎた週末弾丸ソウル(3)... 無国籍料理店で ♪♪♪ Hap... >>

夏旅はLCCでフィリピン&香港vol.19〜さよなら、、、ボラカイ島〜

c0216949_16113337.jpg

朝食を食べてパッキングして少し休憩したら10:30になったのでホテルをチェックアウトです。
前日の雨でホテルのすぐ前までトライシクルが入れなくなってた為少しだけ歩きました。
よく歩いたこの道も最後なんだわ〜と思うとちょっと悲しいねw
それよりエアメールどうなってるの〜???お友達の分も書いたのによ〜^^;

c0216949_16153965.jpg

トライシクルをひろって港まで、今回はローカル港じゃなくてキレイな港のほうでした。
時間帯によって違うのでしょうか?不思議ですw


c0216949_16175048.jpg

ものすっごいいい天気で海も空もなにもかも青いです、、、
最終日にこのボラカイブルーを見るなんて、トホホ‥

c0216949_16193615.jpg

行きと違って景色が見れるのが嬉しかった〜♪

c0216949_16204414.jpg

さようなら〜ボラカイ島、、、
また来ることあるかわかんないけど、、、(遠いし)

c0216949_16221484.jpg

カティクラン港に到着して今度はバンに乗り込みます。
バンはやっぱりバスより速く着くしいいね!1時間半でカリボ空港に到着しました^^

c0216949_16231469.jpg

カリボ空港に到着、チェックインします。
青いポロシャツに名札の人はポーターです。東南アジアの空港によくいるね〜^^;

c0216949_1625473.jpg

飛行機の出発が送れるとのことでここで結構待ちましたw

c0216949_16265944.jpg

カリボの空港2階には小さいけどカフェもありました。

結局1時間程遅れて出発したんだけど乗り継ぎのクラーク空港でも待ち時間結構あったので
安心してたらまさかのイミグレ激混みw
出国ラッシュでエラいことになってました〜なので結構な時間並んだ(涙

c0216949_16301035.jpg

ギリギリになって買えたホットドッグ、機内で食べました^^;

こんな感じで無事フィリピン出国し香港に到着です!

つ、つかれたーw

*フィリピンではいろんなところでちょこちょこ税金がかかりましたw
 なので少し余裕を持ってお金を残してたほうがいいかも、、、
 ギリギリのペソだったら結局足りなくて空港で2000円だけ両替しました^^;

[PR]
by tabi--photo | 2012-09-29 23:00 | ∟ボラカイ島・香港12/夏
<< 楽しすぎた週末弾丸ソウル(3)... 無国籍料理店で ♪♪♪ Hap... >>