<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>

無国籍料理店で ♪♪♪ Happy Birthday ♪♪♪

夏の帰省レポ、やっと最後です^^;
滞在中、Kのお誕生日だったので皆でお祝いしました!

c0216949_11455455.jpg

美味しいと評判の無国籍料理店、2ヶ月の姪っ子ちゃんがいたのでお座敷スペースを予約しました。

c0216949_11484299.jpg

コース料理にしてみました♪こちらは生春巻き☆

c0216949_11493220.jpg

Kが単品注文したベジタブルカレー。

c0216949_1150562.jpg

シーザーサラダ。

c0216949_11502748.jpg

リゾート気分でブルーのカクテルを注文してみました!
さっぱり味で美味しかったです^^

c0216949_115176.jpg

海老マヨ、海老が大きくてぷりぷりで美味しかったな〜♪

c0216949_1152122.jpg

チーズフォンヂュ、パンはナンでした。

c0216949_11523255.jpg

ジャマイカ料理定番のジャークチキン。

c0216949_1153171.jpg

最後は石焼角煮カレーだったかな?

どれも美味しかったです♪
普段は和食中心の父も美味しいなーって言って食べてましたw

c0216949_11542189.jpg

そしてKサン、誕生日おめでとうございます♪
まだまだ子供だと思ってたけどあと数年で中学生なんですね^^;
おそろしや〜w
[PR]
by tabi--photo | 2012-09-28 11:55 | KANAZAWA
<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>