<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... 楽しすぎた週末弾丸ソウル(2)... >>

わんこと牛窓&直島(2)〜牛窓の素敵かふぇ「てれやカフェ」〜

c0216949_1175717.jpg

お昼ごはんを食べたあとはスーパーで飲み物など買い込んで本日の宿にチェックイン♪
今回は牛窓ペンション村にあるペットOKのペンションに宿泊しました。
お部屋が4ベッドルームで広くてキレイでした〜^^

c0216949_11105350.jpg

窓からの景色が可愛くて癒されます☆

さてさて、チェックイン後は前から気になっていた牛窓の素敵カフェにお邪魔してみました。
相方は釣りに行くというのでKと2人でね^^

c0216949_11124897.jpg

牛窓にある「てれやカフェ」さん♪
どなたかのブログで拝見して一目惚れしたカフェです^^

c0216949_11153187.jpg

中に入るとめっちゃいい席があいてたのでこちらでまったりさせていただくことに♪

c0216949_11162311.jpg

お庭が見えて素敵だしレトロなグラスも可愛い〜053.gif

c0216949_11175012.jpg

ちょっとの差でこちらの席になるところだったのでラッキーでした。
正座嫌いなのでねw

c0216949_1120361.jpg

ソファ席でKと一緒に絵本読んだり、まったりしたり‥

c0216949_11213928.jpg

きれいなグラスも販売されてました。

c0216949_11222599.jpg

向こうにちらっと見えるカラフルな糸巻きの写真を撮りたかったのですが
先客がいた為撮影できず残念でした^^;

c0216949_1124942.jpg

トマトのかき氷とアップルシナモンケーキを注文してみました!

c0216949_11244461.jpg

トマトシロップのかき氷って珍しいですよね?
美味しかったけど途中、中にバニラアイスが入っていて個人的には氷のみがよかったです^^;

c0216949_112674.jpg

アップルパイがなかったのでアップルシナモンケーキ♪
美味しいけど暑い日に食べるケーキじゃないかもw
この日はめちゃくちゃ暑かったので^^;

c0216949_1128208.jpg

c0216949_11283260.jpg
c0216949_1128447.jpg

牛窓の素敵カフェでした♪
カレーが美味しいとのクチコミなので次回訪問する機会があればカレーを食べてみたいです^^
[PR]
by tabi--photo | 2012-09-26 11:31 | 旅行(日帰り・1泊)
<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... 楽しすぎた週末弾丸ソウル(2)... >>