<< わんこと牛窓&直島(2)〜牛窓... 楽しすぎた週末弾丸ソウル(1)... >>

楽しすぎた週末弾丸ソウル(2)〜可愛いけど、、、HOTEL CUTEEにチェックイン〜

出発2、3週間前にポチッた弾丸ソウル。
ホテルなんてどこでもあるでしょーなんて思ってたんですが、、、

ない!!!

夜遅くまで遊ぶし友人Mちゃん(ここからはMちゃんで)も一緒に泊まるってことになってツインの部屋探ししてたんだけどツインの空きがない〜^^;
あってもビミョーなホテルだったり、めっちゃ高級なお高いホテルw

結局Mちゃんの友人にいろいろ聞いてもらってホテル予約完了したようです^^;
Mちゃんの話だとここ最近のソウル人気でホテルが足りてないようです。
しかも人気のミョンドンエリアは恐ろしい値上げw
昔ウォン高だった時とか明洞のイビスとか1泊8000円とかだったのに今はツインで18000円になっててビビりました^^;

c0216949_10144233.jpg

で、泊まったのは江南エリアにあるHOTEL CUTEEというホテル。
なんでもMちゃんの友達おすすめのすっごく可愛い南欧風のホテルとのこと。
チェックインはバウチャー見せたら鍵と歯ブラシ渡されて10秒くらいで終了〜。

はやっ^^;

ちなみにMちゃんなんですが、、、
英語、韓国語、日本語の3ヶ国語ぺらぺらですw


ものすごく努力家で頭がよくて学生時代よく勉強おしえてもらいましたw

c0216949_10224158.jpg

フロントにキャラメルポップコーンがあって好きな時に食べ放題です。
って、一度も食べなかったけどね^^;

c0216949_10251440.jpg

エレベーター可愛いよね♪
けど結構遅くて2階部屋の私達は階段で歩いていったほうが早いかもw

c0216949_10264160.jpg

ダブルとシングルベッドのお部屋。

c0216949_10275232.jpg

Mちゃんが大きいほうのベッド使ってね〜ってことだったので遠慮なく^^
私のほうがデブだから気を使ってくれたのかも(笑

c0216949_1038573.jpg

ティッシュボックスが可愛かったです♪

c0216949_10322238.jpg

バスルーム、広いです。
シャンプーもボディソープもありました。

あとお部屋には大きなテレビとパソコンがあったけど結局使用せず、、
テレビは電源入れたとたんいかがわしい映像でびっくりしてソッコーで消しましたw
Mちゃんは全然びっくりしてなかったけど^^;
よくあることだって言ってましたw

ここまできてお気づきかも、、、ですがここのホテル

c0216949_10373188.jpg


日本でいう、なんちゃってホテルみたいです^^;
エレベーターで一緒になった韓国人カップルに「わ、女の子同士だ〜」って言われました。
私は韓国語わからないのであとでMちゃんに聞きましたw
へ、へんな関係じゃないからね〜^^;

なんちゃってホテルですがソウルナビで普通に紹介されてました→

クチコミ拝見したら日本人の方も結構泊まらてるみたいですね!
ちなみに地下鉄2号線宣陵駅の近くで金浦空港行きのバス停も近かったです。
[PR]
by tabi--photo | 2012-09-26 10:50 | ∟ソウル12/09
<< わんこと牛窓&直島(2)〜牛窓... 楽しすぎた週末弾丸ソウル(1)... >>