<< わんこと牛窓&直島(1)〜牛窓... 兵庫カフェ巡り@神戸にしむら珈琲店 >>

夏旅はLCCでフィリピン&香港vol.17〜フィリピンでハロハロ?ハッピンス?〜

c0216949_95321100.jpg

夕食のあとはまたまたぶらぶら散歩♪
市場みたいのを発見!ここで買った食材はまわりにある飲食店で調理してもらえるみたい。
しかも安くて美味しそうで、明日の朝ボラカイを去る私達はちょっと後悔、、、w
またボラカイ来ることないと思うし、、、遠すぎる、、、

c0216949_9571970.jpg

天気が回復したので皆バーとかで大盛り上がり☆楽しそうだったな〜遠い目、、

c0216949_9583912.jpg

ビーチ沿いにあるホテル。ライトアップされててきれいでした♪
けどプールに入ってるところをいろんな人に見られるのはちょっと嫌だな〜落ち着かない^^;

c0216949_1002851.jpg

シーフードバーベキュービュッフェのお店もいっぱい出てました!
お天気悪いときは見かけなかったですw

c0216949_1031534.jpg

フィリピンスイーツのハロハロが食べたいよね〜♪ってことでお店を探すけどない、、、
ハロハロ食べれるお店が見つからないので似たようなスイーツがおいてあるこちらのお店に
入ってみました。

c0216949_105143.jpg

店内は赤と白のインテリアで可愛いけど目がチカチカしました(笑

c0216949_1061970.jpg

メニュー。デザートのほかにちょっとした軽食もありました!
みんな食べてるのは同じ(スイーツ)だったけどねw

c0216949_1072537.jpg

3人で食べるので2番目に大きいサイズを注文してみました♪
ん〜なんか見たことあるルックスですw
中には氷、アイスクリーム、フルーツがいっぱいで美味しいんだけど、、、



あれ???




これって韓国のハッピンスじゃない???
そういえばまわりで食べてる人みんな韓国語話してるしハロハロに入っているであると思われる
怪しげなゼリーとかコーンが入ってないし〜w

c0216949_1012754.jpg

テレビみたら少女時代(笑

やっぱり、ハッピンスでした〜^^;

フィリピンでハロハロを食べる!という目的は果たせませんでした〜残念!!!

明日は香港に戻るのでもうハロハロは食べられない、、、
日本でミニストップので我慢しとこ。

☆おまけ☆

c0216949_11453272.jpg

夜のプールってどうしてこんなに素敵なんだろう〜♪
帰りたくなくなる‥
[PR]
by tabi--photo | 2012-09-24 10:15 | ∟ボラカイ島・香港12/夏
<< わんこと牛窓&直島(1)〜牛窓... 兵庫カフェ巡り@神戸にしむら珈琲店 >>