<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>

兵庫カフェ巡り@神戸にしむら珈琲店

ものすごーく久しぶりにカフェネタを。
暑いとカフェ巡りする気にならないし甘いケーキもちょっと、、、って感じで遠ざかってました^^;

尼崎に行く用事があったので「神戸にしむら珈琲店」でお茶してきました♪

c0216949_10184326.jpg

久しぶりにケーキ食べました063.gif
ヨーロッパのカフェで食べた記憶があるようなケーキセットです(笑

c0216949_10202433.jpg

トラウベンシュトゥルーデルという葡萄が入った焼き菓子。
ウィーンのお菓子なのかな?美味しかったです^^
ホイップ苦手な私ですがお酒の香りがほんのりして食べやすかった!

あ、久しぶりにヨーロッパ行きたくなってきたw

c0216949_10243127.jpg

Kはパラチンケシュニッテンというケーキ。
フルーツたっぷりで美味しそう♪

c0216949_10262465.jpg

お水が入ったコップも可愛くって☆

モーニングやランチも美味しそうだったのでまた行きたいカフェです^^

調べたら梅田にもあった^^;
[PR]
by tabi--photo | 2012-09-21 10:28 | カフェ(関西)
<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>