<< 兵庫カフェ巡り@神戸にしむら珈琲店 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>

夏旅はLCCでフィリピン&香港vol.16〜Andok'sで夜ごはん♪〜

c0216949_91358.jpg

プカビーチから帰って来てシャワーを浴びてまたまた賑やかなエリアへw
天気が回復してきたのでビーチ沿いにはお店がいっぱい出ててものすごい賑やか。
音楽も流れてて、あ〜南国のビーチ〜♪って感がたまらなかったです^^

c0216949_916687.jpg

ボラカイ島最後の夕食なのでリッチに!といきたいところですが手持ちのペソが寂しくなってきたので
フィリピンのファーストフード『Andok's』でいただくことにしました♪
ここいつも人がいっぱいで美味しいのかな〜ってちょっと気になってたんですよねw

c0216949_922577.jpg

ドリンクは冒険できずに無難に美味しいスプライト、、、です。

c0216949_9231243.jpg

野菜炒め、これ日本人の口にも合うと思います!
ご飯と一緒に食べると美味しかったー♪

c0216949_9241317.jpg

カルビも美味しかったです!

c0216949_9243637.jpg

ライスを頼むとこんな感じででてきます。
ハンバーガーみたいで可愛いですよね♪
ちなみにここのライスはパサパサ感も少なくて割と美味しかったような記憶、、、w

c0216949_9254827.jpg

そして失敗がこちら、、、ビーフボールw
日本でいう牛丼ですが美味しくなかったそうです^^;

c0216949_9263988.jpg

パスタもやっぱり駄目でした、、、
パスタはイタリアンのお店で食べてください〜!

c0216949_927485.jpg

日本じゃありえないことですが食事中ずっと近くにいたわんこ。
残りものあげようと思ってたのですがいつの間にか店員さんに追い出されていました^^;

もうひとつ!
食事してたらものすごくやせ細った少年が店内に入ってきて私達のテーブルの前で手をだしてきました。
相方が「ノー!」と言ったら隣のテーブルに座っていたフィリピン人カップルのテーブルへ、、、
そのカップルもものすごく困ってて結局男の人が自分の食べかけの食事をその少年に渡してました。
女の人はそのあとなんか怖い顔してちょっと怒ってたけどw

少年は別の席に座って手づかみで食べかけの食事を美味しそうに食べてました。
食後はまたふらふらしながらどこかに行っちゃった^^;
すっごいガリガリでふらふらだったのでそのあとちゃんと生活できてるのかちょっと不安ですw
って、私が心配してもどうにもならないですけどね、、、w

[PR]
by tabi--photo | 2012-09-21 09:37 | ∟ボラカイ島・香港12/夏
<< 兵庫カフェ巡り@神戸にしむら珈琲店 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>