<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>

夏旅はLCCでフィリピン&香港vol.15〜プカビーチで泳いでみた♪〜

c0216949_10501285.jpg

お昼ごはん食べて部屋でまったりしてたら天気がよくなってきた!
ダッシュで着替えてビーチへ行くことに♪
トライシクルをつかまえて「あなたがおすすめのボラカイ島で1番きれいなビーチに連れてって!!!」
到着したのはプカビーチというところ。
ガイドブックには静かできれいなビーチとあったけど、、、
遠くから撮影したらこんな感じ。

c0216949_10531043.jpg

近くまで行くと、、、

めちゃめちゃ、きれいでした^^;

これよ、これ!このブルーが見たかったの!

c0216949_10563270.jpg

砂浜はホワイトビーチと比べると粗い感じですがでもキレイ☆

c0216949_10571550.jpg

人も少なくて静かで気持ちよかったー。
ずーっと寝っころがっていましたw

c0216949_10582569.jpg

空も青いし、海も青いし、もー最高。
明日は香港に飛んじゃうのでこの景色が見れて本当によかったです!

c0216949_1123785.jpg

プカビーチはお土産やさんとレストランが1軒の静かなビーチです。
静かで人も少ないので天国みたいに素敵なビーチでした^^

[PR]
by tabi--photo | 2012-09-20 11:06 | ∟ボラカイ島・香港12/夏
<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>