<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... キャナリーロウでランチ♪ >>

夏旅はLCCでフィリピン&香港vol.14〜ビーチ沿いを歩いてみた&bamboo loungeでお昼ごはん〜

今朝のボラカイもどんよりと曇り空、、、w
朝食はお部屋で昨日の夕食の残りのスペイン料理を美味しくいただきました。

c0216949_1030453.jpg

どんよりと曇り空の中を歩きながらまたまたホワイトビーチへ♪
う〜ん、やっぱり残念なお天気です。

c0216949_10342765.jpg

でもね、砂が本当にさらさらできれいなの☆
なのでビーチ沿いを歩いてみることにしました!
ホワイトビーチは4キロも続く長〜いビーチなのですw

c0216949_10373581.jpg

裸足で歩くとねもう本当に最高に気持ちいいです!
ずーっと歩いていたいくらい♪

c0216949_10382877.jpg

曇ってたのは残念だけど適度な気温で歩きやすかったです^^

c0216949_10414473.jpg

ステーション1まで到着したのでbamboo loungeというチャイニーズレストランでお昼をいただきました♪
デリバリーもしているみたい^^

c0216949_1044153.jpg

バナナシェイク053.gif
フィリピンのバナナはものすごく色が濃くて甘くて美味しいです。
このシェイクも濃くて美味しかった〜♪
逆にマンゴーは色が薄くてちょっと酸っぱめのマンゴーでした。
個人的には夏の台湾のオレンジ色したあま〜いのが好みです^^;


c0216949_10473554.jpg

海老ワンタンヌードルスープ。
優しいお味で海老もぷりぷりで美味しかったです。

c0216949_10483372.jpg

炒飯、美味しい〜♪

c0216949_10491966.jpg

この野菜はなんだったかな〜?
でも、めっちゃ美味しかったです^^

c0216949_1116757.jpg

そして大好きなレモンチキン♪
学生時代よく食べた思い出の1品でもあります^^

c0216949_111734.jpg

注文したもの全部美味しくて大満足のお昼ごはんでした♪

c0216949_1117454.jpg

お昼ごはん食べたらちょびっとだけ天気も回復してきました^^
サンドアートがあったので写真撮ってたら子供にチップ要求されましたw

c0216949_11191531.jpg

1度ホテルに戻って散歩途中のベーカリーで買ったパイでデザートタイム063.gif
ココナッツパイとパイナップルパイ。
不思議な食感のスイーツでしたが美味しかったです♪
ハワイで人気のなんとか?っていうパイもこんな感じなのかな〜
[PR]
by tabi--photo | 2012-09-19 11:23 | ∟ボラカイ島・香港12/夏
<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... キャナリーロウでランチ♪ >>