<< 地獄めぐり*ハニベ巌窟院* 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>

夏旅はLCCでフィリピン&香港vol.13〜フィリピンでスペイン料理を食べよう♪〜

ビーチ散歩を楽しんだあとはお楽しみのディナータイムです♪
ランチはカップラーメンだったのでディナーは美味しいもの食べようってことになって、、、

c0216949_1026932.jpg

dモールの中にあるスペイン料理屋さんでいただくことに^^
フィリピンはスペインの植民地だったこともあってスペイン料理が美味しいんだそうです。
たしか「オーレ」とかいう名前だったと思います。
人気店みたいでお客さんいっぱい!!!

c0216949_10292039.jpg

まずはサンミゲルで乾杯068.gif
ボラカイ島のレストランではよく聞かれました、、、
「コリアン?チャイニーズ?」って^^;
「ジャパニーズ」と答えたのに持ってきたメニューは中国語w
すぐに英語メニューに交換してもらいましたよ。
漢字だしわかるでしょ?的な感じだったのかな〜(苦笑

c0216949_10332327.jpg

まずはサラダを注文♪
もう、体が野菜を欲しがっていてね、これは嬉しかった!

c0216949_1035022.jpg

スペイン風オムレツ、美味しかった〜♪
一緒についてきたガーリックトーストもめちゃうま^^

c0216949_10361117.jpg

もー誰が注文したの〜?のフライドチキン。
犯人は相方でしたw
どこでも食べれるようなものは注文しないでください。
しかもチキン4つなんだけど1つがものすごく大きくて絶対に食べきれない^^;
おまけに大盛りのライスまでついてるーw

そしてなんで私が怒ってたかというと、、、

c0216949_1039016.jpg

メインのパエリヤ様がくるから!!!
美味しそうでしょ〜これ2人前で900円くらい、日本の4人前くらいの量と同じです。
しかも日本で食べるとパエリヤだけで3800円くらいするからねw

c0216949_10415211.jpg

お姉さんが取り分けてくれます♪

c0216949_10422074.jpg

2人前を3人で分けたんだけど1人この量ですよ^^;
しかもあと1人分くらいまだ残ってるし。

結局食べきれなくて残った分はお持ち帰りすることにしました。
翌朝の朝ごはんで美味しくいただきましたよ^^


*おまけ*

こちらのお店、働いてるお姉さんがみんなスタイルよくて可愛いのー☆

c0216949_1049174.jpg

c0216949_10491750.jpg


ね?

羨まし過ぎ047.gif
[PR]
by tabi--photo | 2012-09-14 10:52 | ∟ボラカイ島・香港12/夏
<< 地獄めぐり*ハニベ巌窟院* 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>