<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>

キッチンユキのやさ玉カレーは美味しいです♪

今日は時間がないので簡単記事をUPですw
一銭もお金にならない仕事にでかけてきます(笑

c0216949_9563010.jpg

金沢帰省中、どーしても食べたくなって行ってきました。
キッチンユキ』さん☆
ここのあれがどーしても食べたくて(笑

c0216949_9575285.jpg

やさ玉カレーです!!!
長時間煮込んだ黒いルーにやさ玉がのってるだけなのですが美味しいの〜。

って、金澤カレーってご当地ぐるめとして今結構人気らしいですw
石川県に遊びに来た時は是非是非〜おすすめです^^

c0216949_1005946.jpg

Kはナポリタン食べてた!
たまに食べると美味しいよね。
最近はお洒落なイタリアンが増えてきてるのでなかなかナポリタンって食べれないからねw

ではでは仕事?ボランティア?に出かけてきまーす♪
[PR]
by tabi--photo | 2012-09-12 10:03 | KANAZAWA
<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>