<< キッチンユキのやさ玉カレーは美... 大好き!秋吉☆ >>

夏旅はLCCでフィリピン&香港vol.11〜雨期のホワイトビーチ、、、〜

今回の夏旅は雨期のボラカイ島。
本当は乾期の時期に行きたかったけど、いろいろと予定がある。
でも雨期だからといって観光客が少ない訳じゃないし、むしろ安く旅できるらしくお隣の国の方でいっぱいw
ちなみに乾期の時期のボラカイ島の宿泊代はめちゃくちゃ高いらしいです、、、

c0216949_10253690.jpg

天気悪かったけどせっかくなのでホワイトビーチへ♪
この写真じゃホワイトビーチの素晴らしさ、伝えられないけどね!!!

c0216949_10272018.jpg

悪天だけど海に入っている人もちらほら。

c0216949_10281767.jpg

今日は海に入るのはあきらめよう。。。
海には入らなかったけど白砂はさらさらで歩くと本当に気持ちいいです^^
しかも日本より涼しいしお散歩も楽しい♪

c0216949_103005.jpg

せっかくのビーチ沿いなのに残念な風よけw
1日、いや半日でもいいので滞在中お天気に恵まれますように☆

c0216949_10314230.jpg

こんな日はカフェでまったりしようってことでビーチ沿いにあるcoco cafeで休憩〜♪

c0216949_10323637.jpg

温かいカプチーノ、美味しかったです^^

c0216949_103314100.jpg

バナナ、コンデンスミルクがかかっただけのシンプルなクレープ♪
私が食べる予定だったのに美味しいからとKにほとんど食べられました〜(涙
結局1口しか食べれなかったw
もうひとつ頼めば?と言われそうですがこのあと満席になって店員さん忙しそうなので遠慮しました^^;

c0216949_10394464.jpg

そしてこの日はあんまり食欲なかったのでお昼ごはんはホテルに戻ってカップラw
普段、カップラーメンってほとんど食べないんだけど
ものすご〜く 美味しかった です♪

c0216949_10422735.jpg

そして前から欲しかったhavaianas買っちゃいました♪
メキシコでは高くて買えなくて、バンコクではパチもんだらけで結局買えなくて、、、
ここフィリピンでやっと購入です(笑

って、日本でも買えるんですけどね^^;

c0216949_110393.jpg

ちなみに晴れてたらこんな素敵なビーチなんだそうですw
HPから画像お借りしました、、、ペコリ
[PR]
by tabi--photo | 2012-09-11 10:47 | ∟ボラカイ島・香港12/夏
<< キッチンユキのやさ玉カレーは美... 大好き!秋吉☆ >>