<< 大好き!秋吉☆ 金沢カフェ巡り@ベーグルカフェ >>

夏旅はLCCでフィリピン&香港vol.10〜ローカル朝ごはん♪〜

ボラカイ島での初めての朝なのに起きるとまたまた天気がいまいち、、、
雨期だししょうがないんだけどねw

c0216949_11115598.jpg

ホテルは朝食付きではなかったので外に食べに行くことに。
おっと、その前に大事な用事が!!!
前日チェックしておいたランドリーに洗濯物をお願いしに行きます。
ボラカイ島にもランドリーあったよ!助かりました^^;

c0216949_11181761.jpg

朝ごはんは前日気になってたローカルなお店へ。
あんなに懲りてるのにあえてチャレンジしてみましたw
お店の名前はわかりません、Dモール近くのビビッドなお店(笑

c0216949_11203992.jpg

カウンターで注文して先にお会計を済ませます。

c0216949_11224674.jpg

相方さんはフィリピン飯にチャレンジしてました!
ここのは割と美味しかったようです。
私もスープもらったけど飲めた!っていうか普通に美味しかった(笑
白米もここのは食べれます♪

c0216949_1125196.jpg

私とKは失敗したくないのでサンドイッチ^^;
オムレツ、チーズ、キュウリ、ハムが挟んであります。
お家で作って食べるサンドイッチみたいで素朴で美味しかったです。
パンは日本のものより小さくて1つじゃ物足りない感じですがこの時はあまり食欲なかったので
ちょうどよかった。

c0216949_11291845.jpg

朝食のあとは相方がマンゴーアウトレットに行きたいと言うのでしぶしぶ付き合いましたw
途中、美味しそうなフルーツ屋さんがあった。

c0216949_11301273.jpg

ちょうどゲリラ豪雨のあとだったので道はこんな感じ〜^^;
早く晴れてくれー。

c0216949_1131307.jpg

マンゴーアウトレットにつくもとくに欲しいものがないのでお店をでようとするとまたまたゲリラ豪雨(涙
1階の売店でアイス食べたりして時間つぶしました。
このちょっと向こうにお土産屋さんがたくさんあるんだけどレインコート買おうとしたら
ありえない値段言ってきたので却下!!!
日本で100均で買えるようなものにそんな値段出しませんよw

小振りになってきたのでボラカイ島といえばの『ホワイトビーチ』に行きたいと思います♪

つづくー♪
[PR]
by tabi--photo | 2012-09-07 11:38 | ∟ボラカイ島・香港12/夏
<< 大好き!秋吉☆ 金沢カフェ巡り@ベーグルカフェ >>