<< 金沢カフェ巡り@ベーグルカフェ 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>

夏旅はLCCでフィリピン&香港vol.9〜fish barで美味しいごはん^^〜

c0216949_11115417.jpg

無事ホテルにチェックインしたあとは美味しいごはんを求めてDモールへ♪
Dモールは観光客でいっぱい^^;
ちなみにボラカイ島の観光客の5割が韓国人、4割が中国人、残り1割が日本人や欧米人
お金持ちのフィリピン人って感じかな?
韓国人が多い理由は何年か前に人気韓国ドラマでここボラカイ島がロケ地になったのだそう。

c0216949_11173559.jpg

早めの夕食はfish barというお店でいただくことに♪

c0216949_11185980.jpg

青と白の可愛い店内、ギリシャみたい^^
って、ギリシャ行ったことないけどね、、、w

c0216949_11202996.jpg

外は凄い雨だったのでゆっくり夕食を楽しみたいと思います♪

c0216949_11232957.jpg

メニュー、お値段は高いですがどれもこれも美味しそう〜!!!

c0216949_1122773.jpg

南国といえばやっぱりフルーツジュースですよね☆
マンゴーシェイクをいただきましたが美味しくて幸せです。

c0216949_11242950.jpg

私はお店の人おすすめのフィッシュ&チップスを♪

一口食べて、美味しー♪♪♪やっと美味しいものいただけました!

けど胃が疲れてるのか半分しか食べられなかったw

c0216949_1126827.jpg

パスタ、昨日とは大違い!!普通に美味しかったです^^
大きな海老も入ってたしw

c0216949_11271287.jpg

サクサクのチキンカツ♪美味しいです☆

丸1日程美味しいもの食べてなかったので天国かと思いました〜^^;

c0216949_11295417.jpg

食後のあとはDモールをぶらぶら。
観光地だけあって物価は高めです。

c0216949_11304776.jpg

写り悪いけど中心には観覧車、Kが滞在中1度だけ乗りました。

c0216949_11313413.jpg

こんなのもあった。

c0216949_11323796.jpg

とっても可愛いクレープ屋さんもあって、ここは茶屋町?(梅田)かと思っちゃった^^;

c0216949_11334036.jpg

ぶらぶらしたあとはスーパーでお水やお菓子など買い込んでホテルへ♪
天気も悪いので今日はお部屋でまったりします^^

つづくー♪
[PR]
by tabi--photo | 2012-09-06 11:34 | ∟ボラカイ島・香港12/夏
<< 金沢カフェ巡り@ベーグルカフェ 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>