<< ボラカイ島から送ったAIR M... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>

夏旅はLCCでフィリピン&香港vol.7〜カフェで朝ごはん♪〜

c0216949_1025836.jpg

はじめてのカリボ滞在、朝ごはんはホテルの近くにあるカフェで食べることにしました。

c0216949_1051610.jpg

曇ってたので画像暗いですが、、、w
トロピカーナなら間違いないだろうと思ってオーダーしたオレンジジュース。
日本のものと同じだと思ってはいけませんw
なんか、粉っぽくて美味しくないのー^^;
下の方に粉のようなものがたまってました、、、

果汁100%が当たり前だとずーっと思ってました!!!

この時点でテンション下がる下がる‥

c0216949_10101859.jpg

コーヒー頼んだらお湯とインスタントミックスがでてきました。
これまた、ビックリw

c0216949_10123660.jpg

お店のメニューです。
失敗したくないので無難そうなものをチョイス。
卵とパンとかでいいのにシンプルなものがなくてかなり迷いました。

食事メニューは置いといて、、、
ビールがめちゃくちゃ安くってここで女子会したいと思いました!!!
だって、1瓶60〜90円とかだし☆
10本飲んでも1000円しません^^

c0216949_10175083.jpg

相方が注文した朝ごはんなんですが見た目はムムム‥な感じです。
お肉は日本の牛肉の佃煮みたいで味も似てます。
そのとなりの魚はどーみても酒のつまみにしか見えません^^;
1番残念だったのはお米がおいしくなかったことですw
ここでお米がおいしければ牛肉の佃煮と一緒にご飯がすすむところなんですが、どう炊いたらこんなに不味くなるのか、それともお米自体がいまいちなのか‥私にはわかりませんでした^^;

c0216949_10233951.jpg

私注文の朝ごはん。
春巻き、ポーク、鯖、目玉焼き、甘酢和え?のプレートです。
春巻きは食べた、ポークもまぁ食べれます。
鯖は‥普通に塩焼きがよかったのに不思議な味付けで1口しか食べれませんでした(涙
でも食がすすみません‥お米が不味いから、、、

c0216949_10294278.jpg

これが1番美味しかったかな〜。
マヨネーズかけたらイケると思います!
しかしマヨネーズ忘れましたwいつも旅に出る時はマイマヨ必ず持っていくのですがこんな時に限って〜w

この後、さっさとチェックアウトしてボラカイに向かう予定だったのですが突然のスコールで身動きとれず
こちらのカフェで長居してしまいました。
朝食はいまいちでしたがお店の方は傘貸してくれたり町のこといろいろおしえてくれたりと親切でした^^

次はやっとこさのボラカイ編です!!!やっと、リゾートだ☆
[PR]
by tabi--photo | 2012-09-04 11:48 | ∟ボラカイ島・香港12/夏
<< ボラカイ島から送ったAIR M... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>