<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... ハニワ作り体験に参加してみました♪ >>

夏旅はLCCでフィリピン&香港vol.6〜Greenwichで夜ごはん〜

c0216949_106377.jpg

カリボの町で夜ごはん。
あまり情報のない町なのでショッピングモールに行けばなんかあるでしょう〜ってことで
町で1番大きなモールに行きました。
あまりパッとしない品揃えでしたが安かった!!!
Kのサングラス買ったんですが日本円で80円くらいでした^^;
私も目の紫外線防止の為、しまむらで700円くらいでUVのサングラス買ったんですがもっともっと安い。
業者の方はこういうところで大量購入して日本で売ってるんですねw
ほかにもなにか掘り出しものないかしら?と思ってたんですがなんとこのモール午後7時半で閉店でした^^;

c0216949_1074147.jpg

夜ごはんはモールの中にあるフィリピンのファストフード「Greenwich」にて。

c0216949_10132589.jpg

店内は明るくてきれいなんだけどまだ閉店してないのに掃除はじめてました^^;

c0216949_10145976.jpg

セットメニューAとかBとか、、、

c0216949_10152835.jpg

↑との違いがわからない^^;
よく見るとピザの形が違ってたw

ちなみにお味は、、、美味しくないですw
ピザだけは美味しかったそうで大きなピザ注文してわけてたべればよかったと後悔、、、

c0216949_1017839.jpg

私はあまり食欲なくて小さなラザニアを注文したんですが
美味しくない^^;

昼間食べた肉まんといいどうもフィリピンのローカルフードは今のところ私の口には合わないようで
この時点で香港に早く行きたい病になってしまいましたw
まだリゾートに到着してないのに〜(涙

今日は疲れたのでさっさと寝ますw
[PR]
by tabi--photo | 2012-09-03 10:20 | ∟ボラカイ島・香港12/夏
<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... ハニワ作り体験に参加してみました♪ >>