<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>

Chez Noix(シェノワ)でディナー♪

c0216949_152311.jpg

2ヶ月前のことになりますが昔お世話になった先輩にご馳走になりました♪
私が福島にあるChez Noixに行ってみたいというとサクッと電話してくれて予約してくれました(さすが)
本当は本店のお店が素敵なのでそちらに行ってみたかったんですが遠かったので福島店。

c0216949_1561524.jpg

大通りから1本入った細い道にひっそりとお店がありました♪
外観も可愛いです!

c0216949_1571117.jpg

Kも可愛い〜♪と嬉しそう^^
お店の中はちょっと薄暗い感じでテーブルも仕切られてるのでデートによさそう!と思った。
女子が好きそうなお店かな^^

c0216949_158228.jpg

Kがコーンスープが飲みたいというので注文!
洋食屋さんのコーンスープって濃厚で大好きです^^

c0216949_15114640.jpg

先輩が野菜も食べようってことで注文したサラダ♪
くずしちゃった後なので見た目悪くなってますけど^^;

c0216949_15124261.jpg

Kはハンバーグステーキ♪

c0216949_15131690.jpg

私はロールキャベツで先輩はチキンソテーだったかな?
どれも美味しかったです^^

c0216949_15142923.jpg

そしてお店名物のブリオッシュ♪
いろんな方のブログで見かけて食べてみたかったのです〜。
大きいんで3人でシェアしました。

c0216949_15163740.jpg

ちょっと高めの洋食やさんって感じかな?
もうデートすることないけど、デートにおすすめなお店です^^

先輩、ご馳走さまでした!
フォルムカードもありがとう♪
[PR]
by tabi--photo | 2012-08-29 15:19 | おいしいもの(関西)
<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>