<< 懐かしの香港めしと夏はやっぱり... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>

夏旅はLCCでフィリピン&香港vol.3〜 SEAIRで出発!〜

c0216949_9544136.jpg

朝食を食べたあとはイミグレ通過して搭乗口に向かいました。
またもバスに乗ってw
LCCはよくバスに乗らされます^^;

c0216949_957030.jpg

メインのところから離れた場所にあったんだけどスタバもあるしお土産屋さんもいっぱいあるし
さすが24時間国際ハブ空港だな〜って思った。
関空もこれからもっともっと便数増やして頑張ってほしいです^^;

c0216949_9593111.jpg

空港内のゴミ箱、カラフルで可愛かったのでパチり☆

c0216949_100105.jpg

こちらの飛行機でフィリピンまで飛びます。
SEAIRなんだけどよく見るとtiger airって書いてあります。
実はこちらの予約tiger airのHPから予約したのです。
それまでSEAIRの存在すらも知らなかった私w
ウィキペディアによると2006年にtiger airが資本参加したようです。

c0216949_1053789.jpg

シートピッチはpeachと同じくらいかな?
こちらは黒でモダンな感じでした。

c0216949_10647100.jpg

客室乗務員の制服なんですが、日本の会社の事務員の制服?のようでした。
スカートは短かったけどw

c0216949_109632.jpg

有料のドリンク&スナック。
値段は×2で日本円の値段に近くなります。
お水100円とか嬉しいですね^^

c0216949_10111252.jpg

有料のミールです。
朝ごはん食べたあとだったので挑戦しなかったけどw
注文してる方がいて食べてたんだけどすごい匂いだった〜^^;

c0216949_10125826.jpg

お土産いろいろ。
特に欲しいものなかったので買いませんでしたw

c0216949_10134147.jpg

香港からクラーク(マニラ)までは2時間ちょっとのフライトであっという間でした!
しかも空いてたので1人3席使って眠れたし快適〜w

続きます。
[PR]
by tabi--photo | 2012-08-28 10:16 | ∟ボラカイ島・香港12/夏
<< 懐かしの香港めしと夏はやっぱり... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>