<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>

夏旅はLCCでフィリピン&香港vol.2〜深夜の香港国際空港と香港式朝ごはん〜

c0216949_124224.jpg

ちょびっと出発が遅れたけど無事に香港空港に到着♪
皆さん、ダッシュで飛行機降りて行ったけど私達は乗り継ぎ時間があるのでのんびり行くことに、、、
が、これが失敗^^;
お隣とそのまたお隣の国の団体の方の飛行機が少し後に到着したらしくまさかのイミグレ激混みでしたw
しかも、うるさいのよ〜w深夜なのに大きな声で喋る喋る^^;

c0216949_1247823.jpg

無事に入国して第2タミに移動。
第一のタミのセブンイレブンは人でごった返してたけど第2のセブイレはとっても静かでした。

c0216949_12483721.jpg

お店はセブイレ以外開いてないので飲み物とおやつを買いに行ったんだけど日本のお菓子ばっかりw
なんで香港に来て日本のお菓子?と思ったので↑のグミのみ購入〜。

c0216949_1250595.jpg

夜の第2タミはとっても静か。
私達と同じく乗り継ぎ便利用の方がソファで寝ておりました。
私達もソファで、、、と思ったけど区切りのないイスはすべて先客がいたのであきらめモードでいたのですが1階のほうに空席(笑)があったのでそこで休むことに。
寒いと困るので長袖のパーカー用意しておいたので助かりました。
本当はホテルに泊まるのが1番なんだろうけど香港の空港の周りってホテルが少なくてしかも高いの〜w
空港近のホテルって安いイメージあるのですが香港は1番安くて1泊15000円でした(高!!!
たかが5時間で15000円も払えない〜っていうことで空港泊。
こんなところで寝れるかな?と思ったけど3人とも爆睡でした(笑
ちなみにラウンジがあってシャワーも浴びれたりするのですがまた高いのよ〜w
1人4500円くらいするの^^;
一人ならま、いいか!って思うけど3人だとラウンジで休憩しただけでも15000円(涙

c0216949_1304040.jpg

7時にチェックイン済ませて第2タミにある茶餐廳で朝ごはんです。

c0216949_1322126.jpg

メニューなんとなくしかわからないので適当に注文^^;

c0216949_1341945.jpg

こちらはAセット、写真撮り忘れたけどマカロニスープもついてました。

c0216949_1351094.jpg

コーヒーカップが可愛かったし、コーヒーも美味しいです♪

c0216949_1355599.jpg

アイスミルクコーヒーとアイスレモンティー♪
香港に来た〜って感じがします。甘くて美味しい。

c0216949_1365894.jpg

出前一丁の上に肉と香港式朝ごはん、久しぶりです。
これだけでお腹いっぱいなのですが、、、

c0216949_1375876.jpg

トーストもついてきました^^;
炭水化物取り過ぎ、、、w

久しぶりの香港式朝ごはんを楽しんだあとはフィリピンまでのフライトです。
続く♪
[PR]
by tabi--photo | 2012-08-27 13:10 | ∟ボラカイ島・香港12/夏
<< 夏旅はLCCでフィリピン&香港... 夏旅はLCCでフィリピン&香港... >>