<< GWは四国最南端へvol.9〜... ひまわり村 >>

夏旅より帰国しました♪

昨日、夏旅より無事に帰国しました!
今年は6泊9日(2泊は空港&機中泊)のハードな旅、、、
飛行機6回、バス(片道2時間)&ボートにも乗りました。
行き先は、、、

c0216949_8573455.jpg

フィリピンのボラカイ島♪
初のフィリピンです^^

、、、と。

c0216949_8583192.jpg

香港!!!
パン屋さんのイメキャラがなぜかAKB48のこじはるでした^^;
香港ではこじはるが人気なんでしょうか?
こじはるの大きなバスも見かけましたよ!!!!
ほかのメンバーは残念ながら見かけませんでしたw



create your own visited country map
or check our Venice travel guide

世界地図の色塗り、ひとつ増えました^^
29ヶ国になりました♪
あ、でも日本は行った国に入らないから28ヶ国?
50ヶ国訪問にはまだまだ遠いです^^;

そして今回初LCCデビューしました!!!
残念ながらマイルはいっさいたまりませんがびっくりするような安い値段でお盆に旅できたので満足です^^
LCCについてはまた詳しく記事にします♪

とりあえずお疲れ(体がガタガタ)なので今日はお家でゆっくりしますw
洗濯物もてんこもりなので〜w
[PR]
by tabi--photo | 2012-08-21 09:09 | ∟ボラカイ島・香港12/夏
<< GWは四国最南端へvol.9〜... ひまわり村 >>